疲れが取れないのはエアコンの付けっ放し?

最近暑い日が続いて〜
ももちろん熱帯夜ですょね〜


エアコンをつけないと寝れないぐらい
暑苦しい…

子供なんて特に、
汗であたまがびしょ濡れ‼︎



我が家はエアコンを冷房にして、
28度の設定で付けっ放しにしています‼️



子供は起きずに寝てくれるのですが、
私が朝を起きるとなんだが
疲れが取れてなく、
逆に疲れた気がしていて…



付けっ放しにしてるからのでしょうか?

一応いろんな原因を探って、
色々とググってみました!

疲れが取れない原因としては
ビタミンBがたりてないようです…


ビタミンBってなに?
食品っていうと牛レバーとからしいです…


絶対たりてないゎと速攻思いました‼︎
なので、
こんな時はサプリメントですね‼️


ドラッグストアにいくと色んなサプリメントが並んでるのですが、私はやはり
昔かダントツにDHCですね‼︎


知名度も高く、安心ですょね‼️
サプリメントってゆっても
一応薬のようなものなので、なおさらですね〜



他にも


ブルーベリーもいいみたいですね‼️


両方一気に摂取しても問題はないんですが、
私は交互にして飲もうかなと思っています❗️