葉酸〜妊婦にとってはとっても重要よ❗️


妊婦の必須アイデム
前にも紹介した新話題成分配合の葉酸サプリメントb
はとっても大事で、妊娠する前からオススメです〜

ぁとはお野菜だとブロッコリーとかレバーとかですかね?

ちなみにわたしはレバーが苦手なので、
ブロッコリーを意識して食べてました❣️


ょく作ってたブロッコリーのお料理を紹介したいと思います!

全て同じ🌸
ブロッコリーを塩で下ゆでします❣️

💖エビとブロッコリーオイスター炒め💖

フライパンにオリーブオイルを入れてから、
エビを入れて、焼き目がついたらブロッコリーを投入❗️オイスターソースと塩胡椒で味付けして完了❗️とっても簡単ですよ〜


💖鶏肉とブロッコリーのネギ塩炒め💖
フライパンに鶏肉が焼き色が付くまで焼いてから、ブロッコリーを投入❗️塩で炒めます❗️
盛り付けの際に刻みネギをパラパラと❗️



ぁとは
下ゆでしたブロッコリーをマヨネーズにつけて
食べてました❣️


とっても簡単なので是非やって見て下さい❣️

下ゆでしたブロッコリーを冷凍もできますので、使う時に便利です😃



楽しい妊婦生活を送って下さいね❗️