なんかいい曲ないんですかね…


ちょっと前まで西野かなさんの曲を聴いていて〜最近はちょっと飽きてきたが、


他にいい曲がないので、
そのまま流れてるかんじ…


みなさんはなんの曲を聴いて通勤/通学していますか❓


ふっと鼻歌を歌ったら昔の曲が懐かしくて〜


あゆのフライハイとかね〜
ELTのソラアイとかね〜


YouTubeを検索したも出て来ず
借りに行くしかないのかな❓


昔の方がいい曲がたくさんありましたもんね❗️
ELTの曲は全部好き❤️
リズムもいいし〜
歌詞もいい〜


Time gose by

UNSPEAKABLE

またあした

ソラアイ

キヲク

Grip

聴きたい❣️聞きたい❣️

今週末借りに行こう〜

カラオケでよく歌ったし、歌いやすいし🌸


とりあえずYouTubeで我慢して聴こうかな😃




安室奈美恵ちゃんも好きだけど、英文が難しくて歌えない〜〜わら


ついついプロモを見入りしてしまうほどかっこいいょね💖


こんな素敵なママになりたいな〜



なんかいい曲があったら教えて下さい❣️
お待ちしております〜