妊婦の必須アイデム④鉄分サプリメント


先日お話しした
後藤真希様愛用の葉酸サプリメント

ももちろん〜


鉄分も欠かせません❗️


何故なら〜
出産時の出血や
赤ちゃんに送る血液も

いくらあっても足りないからです❣️


もし貧血のある方は是非鉄分を
たくさんとっといた方がオススメです❗️


自分がめまいとかをしてしまうと
お腹の中にいる子供にも血液ー(酸素)
が行かなくなるので


ただでさえ狭いのに〜
息苦しくなってしまいます〜


私は息切れなどをしないように
気をつけていました!




特に夏になると貧血になりやすいので

こちらの鉄分のサプリメントを頼りに❣️


鉄分も摂取できるし
便秘も改善される〜


一石二鳥❣️
お腹がどんどん大きくなるし
安全のために


ネットで購入したりしてましたよ〜
ネットだとまとめ買いがあるので
お買い得です❣️


産まれてくるまで飲むのでね✨✨



ぁともぅ1つはカルシウムです❗️❗️
私にとってはとっても重要でしたー