妊婦の必須アイデム④葉酸サプリメント

5ヶ月が過ぎた頃は
お腹が少し大きくなりました❗️


妊娠してるって少しずつ実感が湧いてきた❣️


その時から葉酸を取るようにしました!

野菜からだと中々量が足りなくて〜
当時飲んでいたサプリメントをご紹介しますね❗️

じゃんじゃん❣️
こちらです〜


後藤真希様愛用の葉酸サプリメント


なんと私がだいすきな後藤真希さん
と同じ時期にベビーが産まれので、
いつもブログを拝見させて頂いてます❣️


それからこの葉酸サプリメント
知りました〜✨✨


癖がなく飲みやすいですよ❗️
1日に必要な量はしっかり摂取できるので

お腹の赤ちゃんの為に
そして自分自身のために〜


私は飲み続けました❗️



その他にも鉄分のサプリメント
飲んでたので〜
それはまた後ほどご紹介します❗️


今日はここらへんで❣️