妊婦の必須アイデム③骨盤ベルト

4ヶ月くらいから検診は
内診からエコーに変わります❣️


ょくテレビで見る光景ですょね〜
待ち遠しい〜

早くあいたいと思いました😍


その次に購入したのが
これの色違いだったかなぁー


自分のは黄色でした❗️



安いからとりあえず買ってみようという気持ちで買いましたが〜

産後には使えないことに気づき〜

買い直し😭



ちなみに腹巻きも買いました❣️
それは後ほどに







いろんなベルトを買ってみたものの
最終的にこれに辿りついた❣️




産まれた後も
骨盤矯正としても使えるからです!
金額はそこそこしますが


骨盤矯正はとても大事なことなので
思いっきりいいものを使ってみようと
思いました❣️