妊婦の必要品②入院準備


母子手帳をもらって〜
表紙にシールなども貼り〜


何度も読み返した〜わら
まだなにも書かれていないのに…w


初めての経験で
なにをしていいかもわからず


色んな人のブログなどを読みました❗️
その次に買ったのが
下着類だったかなぁ〜


お腹を締め付けないようにするタイプです〜
こういうマタニティー下着です❗️


とっても楽になりますよ❗️
後半の頃はとっても助かってます❣️


赤ちゃん本舗や通販をょく利用して
購入してましたよ〜


体が大事なので
ぁまりうろちょろしないように
しましょうね〜


ちなみに
病院から指定の物もありましたので
ご参考に❣️




こちらは入院時に履くんですょね〜
使い方はここでは書けないので
あった方が絶対に便利です❣️


入院時になるほどって思いましたから❣️