妊婦の必要品①母子手帳ケース


今日から少しずつ
私が妊婦の時のことを
覚えてる範囲で

書いて行きますね❣️


これからの妊婦さんの方の
参考になればと思いまして…


まずー妊娠がわかったのが
ゴールデンウィークでした❣️


検査を受けたときはも
3ヶ月の後半になってました〜


なんで気づかなかったんだろうと…わら
先生にも来るのが遅いて叱られました❗️



みなさんも妊娠がわかったら早めに病院へ〜


なぜならば
様々な検査をしなければいけないからなのです


わたしは遅かったので
一気に検査をしました❗️


それからは1ヶ月ごろにですけどね❗️


それから
嬉しいあまりに〜


買い物が私の楽しみでした❗️
1番最初に買ったのがこれ❣️





大事ですょね〜
ソッコー母子手帳を入れてみました😍


妊婦の実感も湧いてきましたよッ❣️