復職後の勤務時間でモヤモヤしていて


おはようございます❗️


今日は自分自身のことで
申し訳ありません〜


プレッシャーをかけてくる
店長に必死に耐えようとしています

復帰後の勤務時間についてなのですが



通常の勤務時間は
8時45分〜


時短の場合は最低6時間で
私の時短の場合は
9時〜

契約書も9時4時で結んでいます!

なぜならば15分単位で
給料が変わるようなのです。



通常であれば9時前に
朝礼を行うのですが、
店長はどうもこの朝礼を出て欲しくて
8時45分〜来れないかっていう話❗️


出勤初日に9時4時の契約ですって
はっきりゆったのにも関わらず、
朝礼の前日に必ず早くきてねって
言われるので…



プレッシャーで泣けてきます❗️



9時4時ってゆっても、準備なども
あるので、10分前には着くようにしてるし


準備などもあって
8時45分からだとそれよりも早く行かないと
間に合わないので〜


変な話給料だって変わってくるし
サービス残業しろってことなのかな?


誰に相談していいかわからずに
モヤモヤしながら仕事をしています!

誰か教えて下さい!