高齢者運転〜どうにかして!

実家の車がぶつけられた❗️

 

 

最悪💦

どうにかならないんですかね⁉️

 

 

パパが普通に停車してるだけなのに、

後ろから追突された〜

 

しかも❗️❗️

 

 

77歳の高齢者❗️

 

最近高齢者運転があんなに問題になってるのに

全然解決してないんぢゃないかよ❗️

 

 

小さいな命が高齢者運転によって奪われたりして〜いい加減免許返して欲しい!

今回はたまたま子供が乗ってなかったから、なにもなかったけど、もしも乗ってたらって考えると…腹立たしい❗️

 

 

口悪いかもしれないけど、77歳のおっさんが刑務所に入ったって小さいな命には変えられないと思うし、これからの未来が奪われたんだから❗️

 

早急に解決するして欲しい❗️

いい加減❗️

 

気をつけてよう!

みなさんも気をつけて下さい❗️

 

高齢者の運転には距離をおくべし❗️